SSブログ

UNIQLOCK(キモチ悪い女の子が一杯出てくる) [ニュース]

MUSIC DANCE CLOCKという、キモイ目が死んでいる女の子が一杯出てくるサイト。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

よくこんなキモチ悪い人たちだけ集めたもんだ。
一応オーディションをしているから、わざとだと思うけど、見る方からすれば不快。


nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 51

もも

ずいぶんと世間ズレした感覚の方ですね~
皆が楽しんでいるものを楽しめないというのは損ですね
かわいそう・・・
by もも (2008-01-07 13:40) 

星宗

これは「ウォーリーを探せ」的なゲームですか?
問題になってるキモチ悪い女の子が見あたらない・・・
ほんとに一杯でてくるんですか?
by 星宗 (2008-02-12 23:18) 

吉宗

キモチ悪い?
不快?
そんな評価をしている人を初めて見ました。
そういう方もいるんですねぇ。
perfumeも気持ち悪いですか?
by 吉宗 (2008-10-26 12:55) 

なまず

たしかにアニメやゲームに出てくる女の子は
目が大きくてキラキラしてますからね。
by なまず (2008-12-17 11:14) 

通りすがり

全く同感ですね、ちょっと怖いです。
by 通りすがり (2009-01-24 15:35) 

springlet4u

無表情=怖いというのであればなんとなく分かりますが。。。
人の容姿を簡単にキモチ悪いと言えてしまう貴方の感性の方が、
私にとってはよっぽどキモチ悪い、キモイですね。
by springlet4u (2009-06-14 12:42) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/c63k14e/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 16:32) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/ijrxsoj/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 16:25) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/n1jnvrb/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 16:25) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/sf9qunm/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 03:30) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/0z1d9cp/

by おはつーw (2009-09-06 02:29) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/fy549q0/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 19:19) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/uoz8u8o/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 07:41) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/wayoc9e/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 03:28) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/pghablj/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-05 01:45) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/bjv9mvy/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 04:00) 

暴走しちゃったwww


人妻だけど今までマヌコを舐められたこと無かったみたいで
オレが初めてペロペロしてあげたらかな~りハマっちゃたんだわwww

最近は会うたびにベチョベチョに濡らしたマヌコを見せながら
「なめてー♪」とか言ってくるしwww誰かコイツ止めてくれwww
http://Dom.Nnstarterpp.net/n7iilti/
by 暴走しちゃったwww (2009-10-22 06:20) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/eqxtx7y/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 16:07) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/j0i42as/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 06:34) 

ひさすえ

UNIQLOCKきもいで来ました。
同感です。UNIQLOCKを得意げにブログやHPに貼っているおっさんをみると、うわ~ってなりますね。

by ひさすえ (2009-11-20 06:38) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/2vyw4ak/
by 夜之課長 (2009-12-05 05:44) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/z285na9/
by ジョナさん (2010-01-01 18:56) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/-z90f50/
by メタボ30 (2010-01-08 22:25) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/fju7e8-/
by メタボ30 (2010-01-08 22:25) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/60inp2g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-17 18:36) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/jk5qi4m/
by タソタソメソ (2010-01-26 07:03) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pmfp6k4/

by はるぞう (2010-01-30 09:19) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/eeihl6q/

by どんでん (2010-02-04 21:40) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/yqcw6zb/

by MOGMOG (2010-02-11 01:47) 

合法ハーブ比較サイト

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑
by 合法ハーブ比較サイト (2010-05-21 11:35) 

合法ハーブ協会

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。
by 合法ハーブ協会 (2010-05-24 09:35) 

ディルドカフェ

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/
by ディルドカフェ (2010-05-24 16:20) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://75ww9fs.help.tanakasan.info/75ww9fs/
by 岩男 (2011-04-28 02:12) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7c2-mk6.lady.kim-yona.info/7c2-mk6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:26) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7xfdked.5.g-weeks.com/7xfdked/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:43) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xbqb3mo.news.ue-miyu.com/xbqb3mo/
by babybaby (2011-05-16 00:25) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://vjoj1ep.www.twittor.co/vjoj1ep/
by れい (2011-05-21 16:01) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://wi484pj.69.rock-on-rock.net/wi484pj/
by たけのこ (2011-06-09 22:01) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kenygpo.money.gandam.org/kenygpo/
by 佐々木 (2011-06-14 00:28) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://g22jqba.deep.monju.me/g22jqba/
by エスペラント (2011-06-25 21:42) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://6z7-a-9.movie.you-stream.net/6z7-a-9/
by メタルボリック (2011-07-02 10:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://e0m4ep6.ura.agesage.me/e0m4ep6/
by てっちゃん (2011-07-09 14:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://c3rz0bb.www.s-a-c.org/c3rz0bb/
by めたぼ (2011-07-16 09:45) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fyf0j1o.g.gemgem.mobi/fyf0j1o/
by モロキ (2011-07-23 08:56) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://kv-0lux.www.fujitv.me/kv-0lux/
by 某アナ (2011-08-06 10:09) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-8j82cj.www.han-koku.com/-8j82cj/
by おっぱお! (2011-08-24 00:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://twofrdo.oh.2d-wif.com/twofrdo/
by mnk (2011-09-10 09:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9d7w-c4.y.osusumetube.com/9d7w-c4/
by 求ム (2011-09-17 04:08) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://2fog2qt.a.hexisag.org/2fog2qt/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:27) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9hnrggz.idol.tko48.net/9hnrggz/
by 軟骨 (2011-10-01 06:50) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xb-ek7r.love.sukisuki.mobi/xb-ek7r/
by みか (2011-10-15 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。