SSブログ

【ソニー sony】ソニー社員が動物虐待【動物虐待】 [ニュース]

フェレット虐待→ネットに動画投稿の会社員を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070411i306.htm?from=main3
ソニーの社員・森山慎一容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた。

 逮捕されたソニーの社員・森山慎一容疑者(30)は、今年2月、自宅で飼っていたフェレットの首を手で押さえつけたり、殴ったりして、虐待した疑いが持たれています。
森山容疑者は虐待の様子を撮影し、インターネットの掲示板に公開していました。

調べに対し、「ストレスのはけ口として虐待した」と容疑を認めていますが、「小さな動物に自我はない」などと反省の様子はないということです。
 森山容疑者は「フェレット以外にもハムスターなど約30匹を虐待し、殺した」と供述していて、神奈川県警が余罪を追及しています。虐待映像が公開されて以降、神奈川県警には1000件以上の苦情が寄せられていました。

ソニーの社員・森山慎一容疑者が虐待する様子を撮ったビデオをインターネットで配信。報道によりテレビでも放送されました。
動画(ニュース映像)がYoutubeにアップされていますが、正直フェレットがかわいそう過ぎて見れませんでした。
最初の殴られてる映像を見て、気分が悪くなりすぐにブラウザを閉じました。
(精神に悪いのでここではリンクは張りません)

「ストレスのはけ口として虐待した」
こう言っていますが、なんのストレスなんでしょうかPlayStation3(ソニー PS3 sony)が売れないからでしょうか?

「小さな動物に自我はない」
頭の中はどうなっているんでしょう。どっからどこまでがモノなのか、こういう人を野放しにしてはいけない。
症状が進むと、子供は小さな動物なので自我がない。こういう結論を出しかねない。

世の中には、牛豚鳥だって殺して食べてるじゃないかという人がいますが。
食べるために殺しているのであって、虐待したいから殺しているのではありません。

約30匹もの小動物を、虐待し殺してゴミに捨てていた ソニーの社員・森山慎一 容疑者。決して野放しにしてはいけない。

新規登録でプレゼントが当たる!So-net blogリニューアルキャンペーン
詳細はこちら↓
http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/index.html


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

LEXUS竜次☆内閣総理大臣・(米)大統領

動物虐待、児童虐待。苫小牧市でも子殺しがありました。やられた方がたまりません。
by LEXUS竜次☆内閣総理大臣・(米)大統領 (2007-04-15 04:03) 

thinta

苫小牧の動物虐待のニュースを探していてこちらにお邪魔しました。
「動物(→幼児)に自我は無い」の理論、これまでの子供達の事件を振り返ると悪い意味で納得します。

動物虐待のある地域では、それ以上の悲劇が起こらないためにも早期の犯人確保を願います。
by thinta (2007-07-20 06:36) 

アダルトグッズ 通販

楽しくネットショッピングできちゃうよ♪ほんとオススメ!
by アダルトグッズ 通販 (2010-01-25 19:24) 

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 11:45) 

合法ハーブ

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

by 合法ハーブ (2010-05-18 09:55) 

合法ハーブNAVI販売

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/
by 合法ハーブNAVI販売 (2010-05-19 10:54) 

MR.異次元

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/
by MR.異次元 (2010-05-20 16:49) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 12:30) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。